おひさしぶりデス!

 

しばらく更新サボってました 反省

 

いよいよ夏休みa.k.a現実逃避期間が

終わりを迎えてしまって

挙げ句の果てには

授業と10月が一気に押し寄せてきて

 

個人的には何もしてなくても疲れてしまう毎日です

 

どうせ社会人とかになったら

大学の頃は良かったなとか言っちゃうんだろうな

 

今でも高校戻りたいとかたまに言っちゃうし

 

ないものねだりですね

 

将来の私へ

大学生の私もしんどいんだぞ

 

って感じですネ

 

久々に書くからか

なんの脈絡もなく書いてて読みにくかったら

ごめんなさい

 

ところで今の時期って季節的に最高ですよネ〜〜〜

 

夜にクリープハイプ聴きたくなる季節堂々の第1位

って個人的には思ってマス

 

まあ他にも

金木犀の匂いとか

ちょっと羽織りもの必要かな?くらいの涼しい気候とか

可愛くなるみんなの秋服とか

読書の秋にかまけてちょっと本を読もうかなって思わせられたりとか

(食欲の秋にかまけてたくさん食べちゃったりとか)

秋っていいよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

好きです、秋

 

ただ最近は毎日が長いな〜しんどいな〜って

思ったり、

 

どうしようもないことを

考え込んでしまったりすることが多くて、

 

ずしっと何かを背負ってる気分です

(食欲の秋のせいじゃないヨネ!)

 

友達が励まして?慰めて?くれても

自分で自分を貶すくせって誰にとっても良くないよね

 

自分で自分に枷をかけてるのは

私もわかってるんだけどなあ

 

わかってることを実行するのって

なんだかんだ難しいですね

 

実行するには邪魔なものがたくさんあるなあ

 

毎日ずしっと感じるその重みを

軽くしてくれる存在がいることにありがとう

 

なんだかんだ

柱に寄りかかって生きてることを

実感する毎日です

 

ありがとう

 

明日もいい日になるといいな

 

 

 

 

今日はアタリ 今日はハズレ
そんな毎日でも
明日も進んでいかなきゃいけないから
大好きになる 大好きになる
今を大好きになる
催眠術でもいいからかけてよ
明日も進んでいかなきゃいけないから

 

 

 

おやすみ世界

 

うめこ