RGB

 

 

何だか不思議な心地がした

 

 

 

自分の中に囲っていた

違う場所同士の2人が

私の目の前で会話をしていることが

 

 

 

自分と交わしたことのある話を

最初から丁寧に

相手に伝えている2人が

 

 

 

決して自然ではない

出会い方が

 

 

 

 

なんだか寂しい心地がした

 

 

新しいホームを

つくってしまったのではないかということが

 

 

すぐに深度の深い

話に至ることのできる2人が

 

 

私がいなくても、

と考えてしまう私の心が

 

 

 

 

なんだか嬉しい心地がした

 

 

私のホームが広くなると

感じられたことが

 

 

自然と交わされるその会話が

 

 

お互いを思いやるその心が

見えたことが

 

 

 

 

 

重なり合うと白く光って何も見えないな

 

 

 

私達は見えるようになるかな

 

 

 

見えてきたらいいな

 

 

 

うめこ