「 私は映画が好き 」

初めてあなたついた小さな嘘は、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

「 私はあなたが好き 」

今までで一番緊張した言葉は、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 私は手を繋ぎたい 」

知らない間に口から出ていた言葉は、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

「 どっか行こう 」

誘ったのは、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

「 どんな音楽が好き? 」

聞いたのは、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

「 今度試合見に行くね 」

1人でも見にいったのは、あなたに近づくためのものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

「 電話しようよ 」

しつこく言ったのは、会ってない時もあなたに近づきたかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

「 もっと態度で示してよ 」

初めて不満を口にしたのは、あなたにもっと近づいてほしかったから

 

 

 

 

 

 

 

「 もういいよ、別れたいんやろ 」

初めて口にした別れるという言葉も、あなたとの近さを確かめたかったから

 

 

 

 

 

 

 

「 だいすき、愛してる 」

あなたがそういう度に、私たちの距離が近くなった気がした

 

 

 

 

 

 

「 好きなのかわからない 」

そう言われた時、目の前にいるはずのあなたとの間に大きな距離を感じた

 

 

 

 

 

 

 

「 私はどんなあなたも支えたい 」

声にならない声を使って、あなたに近づこうとしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

「 うん、ありがとう 」

お礼なんかが欲しいんじゃないよ、やっぱり近づけないみたい