元 ・ 私の柱へ

 

 

 

元 ・ 私の柱へ

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎて

あの日からもう1ヶ月が過ぎたね

 

 

 

私はずるいから、

あなたと離れても大丈夫なように

忘れられる準備ができていました

 

 

 

友達も、男の子もね

 

さすがにびっくりしたやろ〜〜

 

 

 

 

でもね、実際あなたがいなくなってからも

いろんな人が私の側にいてくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に別れようっていったあなたの声は

今まで聞いたあなたの声の中で1番震えていて

1番落ち着いてたね

 

 

 

 

その時の声も、

初めてみた涙を目にためる顔も

まだまだ全然こびりついて離れないけど

 

 

 

あなたを意識しない生活を、毎日を

私はゆっくり歩き始めてるよ

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターをついあさってしまう癖や

インスタの投稿を見てくれてるから確認する癖は未だに直せないけど、

 

 

 

もうまちがえてラインを送らないように

万が一手がすべって、電話なんてかけちゃわないように

 

非表示にすることができたよ

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、まだ完璧じゃないから

 

携帯の画面が割れちゃったって

あなたの投稿を見た時、

 

 

私それ知らないなあって

それすらも知れるような関係じゃなくなったんだなあっておもっちゃったよ

 

 

 

でもね、大丈夫だよ

 

 

 

 

 

バイバイする前に私が

あなたを忘れるように努力するって

言ったこと覚えてる?

 

 

 

 

私がこんな状態になって

あなたを頭に思い浮かべて

寂しくなった時でも

 

 

僕にできることならって

なにも言わずに横にいてくれる人がいるんだあ

 

 

 

最初はあなたの影を重ねて見てたのかもしれないけど 

今はその人をその人として見れるようになったんだあ

 

 

 

ギュってされても、キスをされても、

何も思わなかったし、

 

むしろ嫌だなって思ったりもしてたのに

 

 

最近はそんなこと思わなくなったんだあ

 

 

 

 

ちゃんと向き合えるようになった気がするよ

 

 

 

 

 

その人はあなたみたいに、

自分の都合ばかり優先したりしないし

 

すぐに好きだよって思った時に恥ずかしがらず伝えてくれるし

 

店員さんにも礼儀正しくしてるし

 

私の話を遮らず、楽しそうに聞いてくれるし

 

笑うツボも一緒だし

 

これ分からんやろうなってボケ言っても、

ちゃんとつっこんでくれるし

 

私が髪色とかリップとか服とか

変えたらちゃんと言ってくれるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、この人にもたれてみようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるかは分からないけど

 

 

 

これであってるのかも分からないけど

 

 

 

 

でもね、その人をその人として見ることができて、

 

 

なおかつ魅力的だなって思えるようになったんだあ

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

ムカつくこともたくさんあったし、

振られ方はさすがにウザすぎるなって

今でも思ってるけど

 

 

 

 

4年間ありがとう

 

 

 

 

あなたと過ごした毎日は、

なんの偽りもなくキラキラした毎日だったよ

 

 

 

 

 

たくさんの幸せをありがとう

 

 

 

 

 

次はあなたじゃない人ともっと幸せになろうとしてみるね

 

 

 

 

 

 

 

これが本当のさよならかなあ

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい

 

 

 

 

 

 

温奈